見出し画像

No.312 ーおどやんとてっちゃんー

最近、てっちゃんとお知り合いにさせて頂きました。コメント欄では、いつも通りきわめて紳士的だったオイラ(笑)。

ところが、善良なてっちゃんのコメント欄に、変なオジサンがなだれ込み、一時、騒然と(ウソ)。変なオジサンのコメントは載せられませんが・・・。途中から「真面目がパンツを履いている」と言えるくらいの五輪(いつわ)さんまで、乱入(笑)。コメント欄の一部をご紹介。

画像1

ここで頭に浮かんだのが、おどやんとてっちゃん

没論理、お笑いだからこそ許される。

いやー、まさに「無学者論に負けず」です。ここに、解説など必要ないでしょう。

とにかく、観てください、笑ってください、そして免疫力上げてくださいな。これぞ、詭弁論部の原点かと(笑)。

おどやんは知りませんが、実際のてっちゃんは、上の画像とは似ても似つかないことを誓います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?