テレワーク初日

 今日は曇り。夕方まで雨が降らないようです。

 銀行の支店が近くにないので、3Kmほど離れた繁華街まで自転車で行くことにしました。申すまでもありませんが、地下鉄と違って景色が楽しめるのが自転車の良いところ。

 そして、もう一つ自転車に乗る楽しみがあります。それは、いかにしてバッテリーを節約しながら走るかを考えること。行く時は下りだからいいのですが、帰りの登りを30Kgもある自転車と自分の体重70Kgの合わせて100Kgを運ぶのは容易ではありませんからね。

 無事、銀行で用事を済ませて帰ってきたら、もう昼近く。昼を食べたら、もう一度、銀行に行きます。

 なぜって、詳しくは申せませんが、行く銀行を間違えてしまったからなんです。はぁ(;´д`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?