見出し画像

【四柱推命】〇〇〇を大切にしていますか?

まじめだねって言われたことがあるあなたへ、この記事を最後まで読んでいただくと、より良い行動指針を提案できます。運命は行動によって変えることができると考えています♪

さっそく本題に。
違和感を大切にしていますか?
違和感とは、"あれ?"や"ん?"と感じる時のことです。

違和感ってサインのときもあるね?

占いの視点では、相手の言葉の隅々に現れることもあるし、笑顔でも目が笑っていない、会話中に目が合わない、表情が暗い、まとっている雰囲気が陰気が強いなどです。

感情に蓋をしやすい性格の人は、真面目な星が多い傾向にあります。周囲の期待に応えるような環境だったり、空気を読みすぎてしまったり、または親の言葉か、誰と関わったかなど、周囲の環境も影響を受けますね。

優等生タイプの人も多いです。私が700名以上の鑑定をしてきて思うのは、月支元命に正官、印綬、正財がある方です。

月支元命(げっしげんめい)に正官、印綬、正財がある方は、家族とのコミュニケーションの取り方に悩んでいるかもしれませんね。

日常の出来事なので違和感に慣れてしまうことがあるかもしれません。または自分が我慢すればという思いを抱えてしまったり。

あなたの寛容さは利用されるためものではない思うのですよ。
五行のバランスがあるので、具体的なケースについてお話しを詳しくお伺いしてから鑑定を行ったりもしています。
さらに具体的に占うことで、あなたに特化した生きやすさが分かることもあります。
もし興味がありましたら、有料鑑定を受けていただければと思います♪

あなたはどのタイプ?


もしよろしければなのですが、サポートよろしくお願いします♪