見出し画像

【月運・四柱推命】2024年9月運勢“火のグループ”「周囲への配慮を忘れずに幸運を」

2024年9月 火のグループ「丙」「丁」の月運をお届けします。
こんな考えや行動が、成功のカギを握ります。
あなたは運を活かせていますか? 活かせていないかも(>_<)と思うあなたはぜひ5分ほどお付き合いください。

日干(にっかん)で占っています。あなた自身のことを知りたい場合はこちら。

日干(にっかん)はここをみてくださいね

9月は日干(にっかん)
癸酉(みずのととり)
官星が巡ります。

丙(ひのえ)と丁(ひのと)の運勢

火の属性の方は、人との交流によってエネルギーを得ていく面があります。

積極的に人々と関わり、新しいアイデアや視点を取り入れていきましょう。

9月は官星の影響で行動力と決断力がアップするはずです。
ただし、勢い余って周りが見えなくなったりしまわないように注意が必要です。
成功のカギは、行動する前に一呼吸置き判断するように心がけてみてください。

🔥さらに、9月は「火」のあなたにとって、注意が必要な時期でもあります。
火と水は真逆の組み合わせ。感情の波に乗りやすい時だからこそ、冷静な視点を持つことが重要です。

もし、迷いや不安を感じたら、一人で抱え込まずにご相談ください。

あなたの運勢を詳しく読み解き、より良い方向へと導くお手伝いをさせていただきます。
素敵な9月になりますように!

個人鑑定ではこのようなことが占えます

1.官星が回ってくる効果
2.あなたが成長するために大切な5行の水の効果とは?
3. あなたの人間関係の注意点とは?

笑顔で過ごせますよう 祈ってます(^^)

これからもあなたの役に立つ記事をお届けしていきます
今回の話が少しでも参考になりましたら「いいね」「コメント」を。
これからも読みたい方は「フォロー」をお願いします。
ご意見、質問、リクエストをお待ちしています。


もしよろしければなのですが、サポートよろしくお願いします♪