見出し画像

【月運・四柱推命】2024年8月運勢“木のグループ”「自分の内なる力を信じて」

本noteでは、2024年8月 木のグループ「甲」「乙」の月運をお伝えします。
偶数の月には無料で読むことができます。好評の場合は、このサービスを継続するかもしれません(笑)
有料版では1.5~2倍の文章量で提供しています。

今月に取り組むことや避けた方が良いことについてお伝えします。
楽しい日々を過ごせたら嬉しいですよね(^^)

日干(にっかん)で占っています。あなた自身のことを知りたい場合はこちら。

8月は
壬 申(みずのえ さる)が巡ります
(みずのえ)は海を表します。陽(+)の気です。
(さる)は金を表します。陽(+)の気です。

8月は壬申(みずのえ さる)
甲(きのえ)のイメージ 「大木」

(きのえ)
今月のメッセージ^_^

今月は自己探求に良いチャンスの訪れです。
甲は樹木を象徴するので、成長したいという意欲を持つ方が多いのです。

向上心が大切なテーマです。
興味のあることに対してはとても意欲的になり、時間も忘れるほど熱心になったりしますよね。それって素晴らしいことです。
自分が好きなことをすることが大切ですよね。自己成長に繋がることがあるはずです。

甲(きのえ)
乙(きのと)のイメージ 草花です

(きのと)
今月のメッセージ^_^

乙の性質は、蔓、草花です。
あなたは優しい方なので、困っている人を助けるシーンもあるかもしれませんね。
乙の性格は可憐な花を表しています。
頼まれると断れない一面もあるかもしれませんが、コミュニケーションを大切にして、取捨選択をしていきましょう。

乙(きのと)

甲、乙さん 楽しい一か月を過ごせますように!
笑顔で過ごせますように 祈ってます(^^)

「甲(きのえ)」の方。参考までにご覧いただければと思います。

「乙(きのと)」の方。参考までにご覧いただければと思います。

今回の話が面白かったら「いいね」「コメント」をください。
これからも読みたい方は「フォロー」をお願いします。
ご意見、質問、リクエストをお待ちしています。




もしよろしければなのですが、サポートよろしくお願いします♪