見出し画像

伝わらないもどかしさを解消する方法

今日から使える!伝わらないもどかしさを解消する方法

最近、人間関係がこじれて、困っている相談が多いです。

特に職場の相談です。
同僚との関係、上司との関係、部下との関係。

いろいろな問題があると思いますが働いていると抱えやすいものですよね(>_<)

あなたは言いたいことが理解されなくて歯がゆい気持ちを抱えたことはありませんか?

相性って、二つあります。
☆とてもいい関係を「相生」(そうじょう)
☆悪い関係を「相剋」(そうこく)
といいます

陰陽五行説

あなたの5行は何ですか?

5行の「種類」が判ると
・話していてしっくりこない人
・接していて楽しい人
・自分の取ると良い行動
・相手が考えること
なども見えてきます。

違和感を覚えながら関わり続けるなんてことなくなってきます。
基礎の部分が分かると未来予知もできるようになってきます~

だって相手の考え方と動き方が想像できるから。
自分の本来の魂が望む生き方を確認しに来てくださいね

まだ自分の5行が分からないという方は、お近くの鑑定士さん、あるいは私(政野)まで鑑定のご予約を♪

最初に知るべきは基本の日柱です。チェックしてみて(^_^)/

気になる方は有料の鑑定を受けていただければと思います。
私はいつでも相談者さんが輝かしい未来に向かって進むことを祈っています。

また、ホームページをリニューアルしてます。よかったらご覧くださいね(^^)

60・90・120分コースがあります♪




もしよろしければなのですが、サポートよろしくお願いします♪