見出し画像

なまいきくんオフ会レポ

はじめまして、がしばです!
僕は2024年5月からXの運用をスタートして
2ヶ月で4万円のマネタイズに成功しました。

しかし、
そこからは思うように実績が出せず
どうしたらいいか分からない状態でした。

そんな時に
なまいきくんが、以下のポストをしました。


ビジ界隈最大手のなまいきくんに会える!?
正直めちゃくちゃビビってました。
でも、
「これ逃したらここで終わる気がする…」

そう直感してポストから
1分以内にDMおくりました!

しかも、
ありえないほど豪華なメンバーで
終始僕は緊張してましたw

ありえないメンツです…

ビジネス、占い、恋愛、裏垢、マッチングアプリ
色んな界隈のトッププレイヤーが集まる会でした。

そんな界隈トップの方々
僕は悩みを聞いていただき
アドバイスまでしていただきました!

マジで行ってよかった…

今回はその内容を
お伝えしていこうと思います!

ここから先は

2,767字

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?