見出し画像

たっけー

作品の価格に対して
イベントによってね
お越しくださる方々のニーズや感覚が違うので
「わぁ~たっけー」って 小さい子に言われたり
親御さんにも高いから他のところでね…

なんて言われることは日常茶飯事

作家活動初期の頃はね
まぁいやな気持ちにもなりましたが
いまはねぇ

そりゃ興味無いものに対しては
その感覚まちがってないよ
あははそんな感じ♪
まぁ目の前で言うのは品ないけどね

同時に応援してくださってる皆様には
活動歴や実績からすると安すぎるってお言葉をいただくので
万人には理解を求めず
わかってくださる方に響けは それでいい
なので発表する場所選びって 大切なんですよね

私はねMじゃないんだけど
たまに「たっけー」って言われることで
初心にかえれるもんだから

あえていまだに
そういう場も大事にしてる

螺旋階段をただ昇るだけでなく
たまに降りてみると
新しい景色がみえておもしろいよ

(最近スレッズでどうでもいいことつぶやいてます♪)

サポートしていただきまして誠に有り難う御座います^_^ いただいたお気持ちを糧に制作活動により磨きをかけて参ります!