見出し画像

【雑文】言葉じゃなく文章にする方が自分の才能にあっている?

こんばんは。ゆーぎです。

アウトプットの場がTwitterのスペースにあるのでnoteをいったんやめてみましたが、何かしっくりこないところがありました。

たぶん自分の場合、言葉で伝えるのがそんなにうまくない(笑)
というのと、もしかしたら文章じゃないと伝えきれない深い何かを秘めているかもしれないという自身の才能を過信してみますw
(この辺はたぶん「比較的しっかり考える」性格はあると思ってるのでこんなこと言ってます)

また、正直、note書く時間に対する対価を感じられませんでした。
これから書くにしても、どことなく対価がないかもしれません。

が、後から試合を振り返りたいときに有用だというのはわかってきていますし、やっぱり文章を書く能力も落としたくないw


…というわけで「5月のうちに記事を書くと20数か月連続だよ!」と言われたのでせっかくなので記事とさせていただきました。

ふと思ったのは本当に今日ですよ…!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?