見出し画像

「旅行マーケティング」を仕事にしたい

僕は旅行が大好きです。国内も、海外も数々の場所を訪れて、新しい体験をしてきました。

最近で言うと、海外はバリ島ですね。

海外旅行って、日本では味わえない食文化、日本とは違った習慣、言語など楽しく新しいことを学ばせてくれる力があるんですよね。

世界は想像以上に広いです。

これが仕事にできたらいいんだけどな・・・。大学中しかこんなに時間を取れる時はないから、今のうちにいっぱい行っておこう。

これが半年前の僕の考えでした。

海外に行きまくりたいという願望だけあっても、やり方がわからなかった。

でも、半年が過ぎた今の自分には、海外旅行が仕事になる仕組みを知っています。半年もあれば人間ってだいぶ変わるんだよね(笑)

稼ぎ方って就職だけじゃない。

自分の好きなことさえ持っていれば、学歴・経歴・年齢関係なくなんでもできる時代なんだなって気付かされた。

noteに挑戦したきっかけもそう。

この時代に生きている光栄な人たちに気付かせたい。人生一回きりだからこそ、本当に毎日充実した日を送ってほしい。

好きな事があればなんでもできる。それが強みになって個性になる。

なぜなら自分で情報発信ができるものを持っているから。

そう、SNSです。


僕はこれからも旅を極め続けます。



最後まで読んでいただきありがとうございます。







閲覧いただきありがとうございます。 共感できた部分や、あなたにとって新たな情報の1つにこの記事がお役立てできたのであれば、とても光栄です。 今後とも是非サポートよろしくお願い致します!!