ステキな事

いろんな出会いや共演があり、只管それに感動して作った曲です。
声、指、踊りから現れる、僕が表現する事が出来ないステキな事。
1st ミニアルバムのタイトルでもあります。
https://soundcloud.com/nishimura-motonobu/jioh8p2pd8nk

アナタの指が踊れば 其処に音が揺れて
アナタの声を震えれば 其処彼処に広がってく

踊るようにリズムが流れて
滲むように 染まっていく

すごく 素敵な事さ止める事なんて  出来はしないのさ
すごく 素敵な事さ止める事なんて出来はしないのさ
アナタの指が踊れば 其処に景色が現れて
アナタが色を落とせばあそこは海になったよ

弾けるように葉っぱが揺れて
小さい太陽が輝いてるよ

すごく素敵な事さ止めることなんて出来はしないのさ
すごく 素敵な事さ止めることなんて出来はしないのさ

アナタが腕を振るえば そこに花が咲き誇って
アナタの手からは幾つもの色が溢れてる

アナタの指が踊れば其処に音が揺れて
アナタの指が踊ればそこに世界がに広がってく

素敵なことさ
素敵なことさ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?