見出し画像

【スプラ3】新シーズン始まって何日経ってるねん

ようやくSプラスに乗りました。

長かった。今回はめちゃんこ辛かった。

理由は知らんけど、めっちゃ時間かかった。

そんな訳でSプラスまで上げた

デュアル、デュアカスのギア紹介や!

もっといいギアあれば教えてください。

デュアル

結論よ。

後ろでボム投げて、アシスト取りながら、生存して、ソナーぶん回すデュアル

個人的にサブ効率は必須じゃないかと思います。

ボムで牽制出来るのが、明確なデュアカスとの違いなんでそこの強みを活かしていきたいですよね。

メイン効率はこれくらい乗ってないと俺は使えません。必須です。

スペ増はソナー回すのには必須です。ていうか、このインク効率で、何も付けてないと200ポイントも要るのおかしいやろ。バグや。修正してくれ。

ゾンビは保険。多少削ってアクション強化で付けてもいいかも。俺はジャンプ撃ち出来ないからゾンビ詰めてる

デュアカス、1

前、紹介してたた

前紹介してた使って見たけどまぁまぁ良い。

カムバもビーコンと相性良いし、サブ性能はメインに1付けてれば味方にも分かりやすくて良いし

目に見えて早いんでこれくらい必須。

そこそこ使って分かったのが、

あんまりリベンジの効果が発揮されることが少なかったからどうしようかと

デュアカス、2

デコイチラシ回せ

リベンジからスペ増に変更。

デコイの優秀な点はとにかくインク回復に特化してる部分。

投げて即回復出来ますからね。

強いよ。



終わり。

待ってろ。Xマッチ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?