見出し画像

【スプラ3】味方に負担をかけさせろ!

新シーズン始まりが怒涛の勢いで負け、気づけば

借金を背負うそんな日が続いていたので

一旦、スプラから逃亡。フェスの始まりくらいでまた始めた。

1つの武器を使い続けて練度を上げるのが1番良いことはわかってるけど

やっぱり色々な武器を使いたい。

マニューバ、デュアル以外も使いたい!

そんな時にYouTube君を見ているとFGOの動画が流れて来ました。

アーラシュと言うめっちゃ強いアーチャーが居るんです。

そこで閃きました。

そうだ!トライストリンガーコラボを使おう!

ギア構成とかはYouTube君を見たりしたけど、

色々見た結果、デコイチラシ回しまくろうと。

デュアカス使って弱いのは知ってたけど

何回か触って分かったけど、トラストコラボは

無印で良さそう。

これですね。

Twitterで出た時から思ってた人は沢山いると思いますが

サブスペが弱い。

スプリンクラーで塗って、貯めるスペシャルがデコイチラシ?

嘘だろ?

強化は入っても所詮はうんち。

無印に比べて塗れるけど、デコイチラシ投げてどうするねん。

メインを使いこなせるようになったら使い分けれそうやけど

これはメインでキル取れるまでは無印の方が戦犯にならないね。

タイトル通り、弱い人が使うと味方に負担をかけて

ゴミスペシャル吐く後衛になっちゃう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?