見出し画像

【スプラ3】2023年夏シーズン

Xマッチ測定は多分内部レート高い時に測定したんじゃないかな?知らん。

そもそも遊んでた時間が少ないかもね。

夏休みコロナにかかってたのもあるね。

ちなみに1番触ってた武器はデュアカス。

攻めてる時はめちゃくちゃ強い武器。デコイチラシも攻めてる時は使えるし、ビーコンはもちろん強い。

ただ打開はほんとに無理。味方に頼るしかない。

ギアは初期の頃はカムバゾンビサブ性能

多分これが1番強いと思う。

なぜ今使ってないか、理由はひとつ。

カムバ状態が切れた時のインク効率が分からないから。

カムバ切れてビーコン置いてスライドして打って.........あれ?インク切れてるやん(半ギレ)が多発。

これに気付いてから

インク効率リベンジサブ性能でやってました。

ただ強くなかったです。

この辺でメインで戦えないわ。デコイゴミだわ!と言いデュアル使い引退してマニューバ使ってましたね。

マニューバええっすよ。カニタンクをインク回復みたいに使いがちなのがダメ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?