見出し画像

スプラ3で1番楽しい時とは?

俺の中で若干熱が冷めつつあるスプラ3

単純に疲れてゲームまでやる気力がないのもある

gw始まる前くらいにXマッチ行けるS+に行って

パワー測定の結果。

分かりやすいルールほど弱いんですね。



タイトルの1番楽しい時って俺的に何かってのは  

ギア作ってる時です

強い人のYouTubeでも見て

同じギア作ろうと脳死で思って

ドリンク飲んでナワバリしたり、オープンしたり

苦手なサーモンランしたりして

気分は前日遠足の小学生

出来上がった時の感動はもうあれよ。

これでYouTubeで見た動きが俺にも出来るだと

いざ持ってバンカラマッチ

待っていたのは酷いリザルト画面

二度とやるかこんなゲームと言い放ち

投げ出されるプロコン














数秒後またプロコンに手を伸ばす俺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?