見出し画像

腰痛持ちのヴァイシュヴァルツ月間日記「始まり、そして腰痛との戦い」

*注意(この記事はヴァイス初心者のただの月間日記です。基本雑魚なんで雑魚の苦しみを見てうまい飯でも食ってください。)

どうも初めまして腰痛と言うものです。

まず初めにこのような日記を見ていただきありがとうございます。この記事は自分のヴァイスシュバルツ公認大会、非公認及び地区大会での感想、思ったことを書いて行こうと思います。

まず日記を始めた経緯ですが、まぁ深夜テンションなので余り考えもなしにやってます。なので許してくださいm(_ _)m    後腰痛持ちになりました。まだ若いのになぁ(ノД`)

この日記は月間なので月一投稿で行きたいと考えております。なので次の投稿は1月終わりか2月の頭だと思います。後自分は文章力がないので許してください。今回は挨拶だけなのでここで文を終わらせていただきます。皆様ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?