見出し画像

土曜日 阪神、中山11R🚨

お疲れ様です🐷
本日は朝4時に起きて息子の野球県大会へ🥹無事初戦勝ち抜き明日も朝4時起き🥱☀️
疲れました😇

今週も3日間開催なので土曜日は軽めにジャブでも🤛🔥
先週の覚悟が違うnoteダブル重賞では
◎が2着、3着🚨🫶🩲
複勝ワイド、馬連まで的中できました🎯😭
結果を見てもらえれば分かるのですが、どちらも5番人気馬◎にしてましたので覚悟が違うのはお分かりだと思います🚨笑
もちろん自分の予想は◎○▲△☆の5頭のみです🩲

本日は阪神11Rと中山11Rを予想しましたので良ければ見ていって下さい🩲🫶


ここから先は

259字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?