2020年4月14日の日記

最近こちらを更新していないので、さすがに何か更新しようかと思いました。

我が家ではトイプードルを飼っているのですが、最近トイプードルが私のことを自分より下の身分であると見なすようになってきました。

これは私に威厳が無いのではなく、私が優しすぎるのです。

これは私に威厳が無いのではなく、私が優しすぎるのです。

これは私に威厳が無いのではなく、私が優しすぎるのです。

大事なことなので3回言いました。

実際どれほどやさしいかを知りたくなった女性は私にメールください。実際どれほどやさしいか知りたくなった男性は謎のままにしておいてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?