くまがひどいのよ

アイクリームを試す

仕事はモニターを見つめていることが多く、午後にはどうにもクマがくっきり浮いてくるようになってしまった・・・。これって年齢のせい?

こうなってからでは遅いのかもしんないけど、以前買ったLa Roche Possayのアイクリームをせっせとつけていたけれど、頭には、
「これ古いかも・・・」ってあって、新しいのを買おう、買おうと思ってた。

La Roche Possayのは薬局にある。まぁいきゃーいいんだけど、それよかよく行く、Rossman、DM系のなんだ?あれ日本語で、日用品ドラッグストア的なところで、これ見つけたのよ。
広告は本当かわかんないけど、ちょっと試してみたくなるじゃない。
くま改善、90%、疲れた感じ対策86%、涙袋の軽減89%とのこと。
ちょっと朝晩つけてみよっかと思う。

レジの女性がガン見してて、何かと思ったら、
「これ使った事あるんですか?」
と・・・。自分もこの商品に興味がある、とのこと。でこれいいよ!ってことだったら買おうと思ってたってさー。

クマに悩む人多いんだよ。