できないとなぜか思い込んでる人。。。

こんにちわ。山下大貴です!
気合いとメンタリティがあれば今の時代なんでもできます!!!
99%は可能です😎

下記があればだいたいできるだろー

  • サポートしてくれる人
    →優秀で信頼できる人が周りにいればいいです。
    しかも!!!今の時代ChatGPTがかなり上記を補完してくれます。

  • 資金
    想いをプレゼンできればクラウドファンディングでなんでも集まります。
    しかもそれが広報になるので認知も集まります

  • メンタリティ(気合い)
    →一番大事です。

一番大事な気合いってなんや

端的に言ってです
ChatGPTに100回質問できるかどうか。体力があるか。諦めないか。
そんな感じです。成功するまでアクションすれば途中で何回失敗しても大丈夫です。

お前らはどのくらいの速度で失敗を繰り返せるか意識してます?
最初から成功しようとかアホなこと思ってませんか?
AmazonやGoogle、Appleが最初から成功してると思ってるんでしょうかねー??であれば教養不足です。

失敗してる人の多くは質の問題ではありません。圧倒的に量が足りない

以上です!🐥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?