嫁の性根はナーグル以上に腐ってる

昨日は、夕飯パエリアだって言うし、転職の面接も中々上手くいったので、スペイン産のワインでも買って帰ろうかな〜と思い、高くはないけど購入。
でも、嫁的にパエリア失敗のようで、ワインを飲む雰囲気にもならずお蔵入り。残念。
今朝、嫁が美味しそうなワインじゃん^ ^
って言うので、また買ってこようかなと思ったら。

「でも米料理にワインはどうだろう」

は?失敗したっていっておいて何言ってんだこいつ?
人の善意に難癖つけるヤツってホントクズだよね。
もお二度と買ってこないって心に誓ったわ。
やっぱり嫁はナーグルも新鮮に見えるほど腐ってる。
ちなみに昨日のパエリアは、全く失敗ではなく、わたしは美味しく完食しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?