田舎民卒業

青森県からきました、暁巴(サトハ)です!
見た目は金髪で強そうなイメージだけど、心はガラスのハートです笑

自己紹介とか、文章を書くのががとーってもニガテですが、最後まで読んでくれたら嬉しいです。

私、小さい頃の夢の一つに、アイドルになるってあったんですけど、ついに夢がかなうんだなあって不思議な気持ちでいます。今はただの豆ですが、いつか弾けるポップコーンを目指して頑張りたいです🍿

次に、私のこと色々話していこうと思います。人って秘密の部分が多い方がもっと知りたい!ってなると思う(って勝手に思ってる)ので、ちょっとずつ話します笑


好きな食べ物:いちご、たらこスパゲッティ、鶏肉、
      アイス、実家のご飯⬅️これが1番
嫌いな食べ物:セロリ、辛い食べ物、納豆etc…

趣味:料理、旅行、ゲーム、美味しいお店開拓する
他にもいっぱいあるけど、ここで語りきれないので会った時に聞いてください笑


最後に、私の夢を応援してくれている家族、これから一緒に歩んでいくメンバーのみんな、ネアーズのみなさん、これからもよろしくお願いします、!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?