見出し画像

0611ammoワンマン

2023,6.11 ammoワンマン"道玄坂ギャラクシーロマンスナイト"が開催された。

雨のおかげで部活が早く終わり、ずっと行きたいなーと思っていたこのライブに急遽参戦することに決めた。
遅刻しそうになっても友達が待ってくれていて嬉しかった。

「白い夏と緑の自転車 赤い髪と黒いギター」が終わる頃に私達は入場した。そこにはO-EASTを埋めた、私がライブハウスに行く理由をくれたammoがステージに立っていた。

ammoはライブ回数も少なくなり半年以上見ていなくて正直に言うと熱は冷めていた。だから後ろで見ようと思ったけれどフロントラインの始まり方がよすぎて前に行ってしまって汗だく‪になった!アチー‼️
後日談のときだっけ?間奏前に私の肩を持って飛ぼうとしたひとを周りの人でまだ!まだ飛ぶな!って抑えたあとラスサビでみんなで持ち上げたのサイコーに面白かったなー、

「それでも変われないでいる」は、高田馬場ワンマン以来に聞いてそ時は号泣してしまったが、再びその感情に襲われ苦しかった!みんなに上げてもらったが一瞬で落ちてしまっていい思い出!

一緒に頭抱えたり、スカ踏んだり、ワンツーしたり!バンドだけでなく友達もライブハウスにいる人も、みんなのおかげで楽しく生きれていると実感できた!

ライブ後の王将は安定に美味しかった
⬆️最高以外最低で大丈夫なんで!

新曲も懐かしの曲も大好きな思い出の詰まったあの曲も、私がライブに行きはじめた時のammoを思い出してライブに行く度に流していた涙を1年振りに流してしまった!
ライブハウスで流す涙は多くの感情が混ざって流れてしまうからこそ、全てリセットされて清々しい気分になれてきもちー‼️

Tシャツ我慢してammoの予定を増やすと決めた!客がどうとかより、これからもammoのライブに心動かされたい!新しいツアー無事に完走してくれ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?