見出し画像

シノアリスギルメンさんからの贈り物開封の儀(後編)

紙袋をガサゴソ…

【キングダムハーツのタオル】
3種も!!∑(゚Д゚)


これは使うしかない!!!
これをさりげなく街中で使ってKHを布教するんだ!!!大丈夫!私ならできる!!!
でもおソラ達の顔面汚さないように使わなきゃ!!
(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)あぁん

ガサゴソ…

【キングダムハーツのチャーム】!!
これも一番くじのやつぅ!!2個もある!!
何が入ってるかソワソワ…!!


大当たりやん…何なの…本当にいいの??
貰っちゃうよ?知らないよ?!!
色んな扉開けちゃうよ???
( ´◔ ω◔`)🔑💓フゥッ!!!
このチャームほんとに可愛いです。G賞でこれ!他のも見てみたいなと思いました!
くじ見かけたら引いてみたい!!(*´ω`*)

ガサゴソ…

【キングダムハーツのグラス】
ふぉぉぉ!!!欲しかったグラス!!!
(*'ω'*)!!!


やっぱ可愛い……!!!!
クオリティ高いなこれ…
残りの種類も集めたいな♪
使う用と保存用欲しいぐらい可愛い…!!
(*´◒`*)✨
迷ってる人は絶対手に入れたほうがいい!!本当にサイズも私的にはいい!!

ガサゴソ…

テッテレー!!
【釜揚げチップス レモン&ペッパー味】


前に食べてみたいなーって言ってたの、
覚えててくれて入れてくれてたぁぁん
(´;Д;`)

【チップス泥棒】という異名がある私にとって、このチップスは一生涯で忘れられない味になるだろう…
(っ˘ω˘c)バリムシャァァ♡

現場からは以上です!!
(ะ`♔´ะ) ガルルル

前回のカフェコラボの時も色々いただいて、
気持ち程度のお礼をさせていただき→の、お礼という、謎のループになってる気がするんだが…
また何かしら突然送りつけようと思う田舎の母でした(っ˘ω˘c)♡

全身全霊をかけてお礼を言いたい!!!
わざわざ送ってくれたうらちゃ、ぴょんぴ、ねぎちゃ、にゃんしゃ
カッッフェの思い出のおすそ分け本当にありがとう!(´;ω;`)ウゥゥ
一番くじも大切にします(´;ω;`)ウゥゥ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?