見出し画像

シノアリスギルメンさんからの贈り物開封の儀(前編)

※ただひたすら贈り物を見て喜んでいるだけの日記です。※

いつもお世話になっている、シノアリスのギルメンさん達から大きな箱が届きました。
思ってる以上に大きな箱でした。

ワクワクと、はち切れんばかりの気持ちを全開に振り乱し、箱を開けてみると

まず目に飛び込んだのは神々しく輝く
【キングダムハーツ 一番くじ A賞】

(おいおい…正気かよ……まじかよ…)

フィギュアの箱を手に取り、
箱の窓から中のソラと王様のフィギュアをガン見…

(΄◉◞౪◟◉`)ぺろ…ぺろぺろぺろ…ぺろぺろぺろぺろ…(以下略)

フィギュアの箱の隣にクリアファイルに入った何かと、
茶色の可愛い紙袋がもっこりしている。
それはもう、とにかくもっこりしている。(大事なことなので2回ry)

クリアファイルを手に取る。

(シノアリスのコラボカフェのランチョンとかコースター送るね☆って言ってたから、それかな?)

中を見るとどちゃくそ可愛いピョン子ちゃんからのイラスト付きのお手紙!!

やばい!!可愛すぎる!!(生きててよかった)イラストは、私が推しのスノウちゃんが、
愛くるしいわんころべぇ(KHUX内の私のペット←言い方、意味深)をだっこしてる…
(´;Д;`)♡
スノウちゃんがクレリックのやつで、
私がギルド内でヒーラー担当してるから選んでくれたんだよね…これ…///
とか思うと胸がはち切れました…
パーン\(;ω;)/!!

お手紙の内容も心が温まりました!
(もう今年の冬、カイロは不要です 母より)

つ、次へ進もう!

シノアリスカフェのランチョn…!!えっ?!!
ちが!これ!!違う!!!wwwww

これ、【let's go! ピカブイカフェ】の、
ランチョンーー!!wwwww


カフェ違いーーーwwwww
いや、もう悔しいけどこれ、結構可愛いやん…wwww

とか言いながら次を見ようとする。
( ˙-˙ )(真顔)(嘘、笑顔)

パラパラパラ…

うわ!何か落ちてきた!!

…コ、コイキングぅぅぅ(合ってるか知らんけどぉぉぉ)www
もう分かったwwポケモンは分かったwww
てか、この輪っかのやつは一体何に使うんやろ?ww

この時点で結構声出して笑ったww

次はちゃんと【シノアリスカフェのランチョン】ww
(*'ω'*)♡いばらちゃん×でれらちゃん!

このいばらちゃん実は現実編の中でもめっちゃ好きなので非常に嬉しい!!

1回目の時にもアリス×スノウをいただいてて額のまま飾ってます(*'ω'*)
今回のも隣に飾らせていただきますぅぅ!!
貼られてたメモ書きめっちゃ可愛いかったw
何でも嬉しいんやで(´;ω;`)♡

【スクラップブック】
これね、ほんっっとに気になってたんよね、、!
まさか頂けるとは思ってなかったから見た瞬間、絶句した…(´;Д;`)♡
多分中は胸糞ストーリーが書かれてるんだろうけどwあとで覗き見してみましゅ☆

【シノコンのポストカード】
このポストカードは初めて見た!
可愛くて、かっこよくて、雰囲気が最高☆
どうしてやろうか!!!蝋人形にしてやろうか!!!
⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン♡

ファイルの中身ラストが
【シノアリスコースター】

なんだけど、、

袋に貼られてるシール何?!!!wwww
腹よじれるほど笑ったwww

ごめんよ、このメンズが誰だかわからなくてw
てか、こんなに沢山貰って良かったんだろうか……( ´◔ ω◔`)💦
袋にシールが貼られてないのは、いばらちゃんでした!

全部かわいい…
んーーーすこすこ!!!
(΄◉◞౪◟◉`)ぺろぺろぺろぺろぺろぺろ…!!!

裏のストーリーもいつもの如く、攻めた内容でした!(自主規制)

ちなみにスクエニカフェのコースターはセリアの小さい額がぴったりサイズです。

私は色を塗って使ってます(っ˘ω˘c)

コースターの日焼けが怖い方は飾らずに暗所で保管して時々出してぺろぺろして下さいね(*'ω'*)

紙袋(後半)へ進む(^ν^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?