見ている人が少ないうちは言いたい事を言いたい

言葉には気をつけてますが
ワンクッション
ワンクッション
ワンクッション
ワンクッション
ワンクッション
ワンクッション
ワンクッション
ワンクッション
ワンクッション
ワンクッション
ワンクッション
ワンクッション
ワンクッション
ワンクッショ


女性専用車両よりも、車両に人を分散させるシステムを開発してほしい

どうせ混み混みだし(※現在利用してないのでわかりませんが)ランダムでおじさん混ざってる事もあるから 意味ないんですよね
中年男性差別じゃないですよ…心は女性かもしれないし(でも禿げ狂ってたなぁ)
気まずそうにしてたらかわいそう、むしろ申し訳ないと思うけどデーンと構えて足広げて座ってましたからね 。メンタル見習いたいです。
女性車両に居るから異様なだけで、別に誰も悪くはないんですがね。

反骨精神なのか間違えたのか、どちらにしろ、ホームの中程まで進める余裕もない人混みのせいでもあったと思います。

禍になる前の話ですが、最近少し通勤電車に人混みが戻ってきている気がして思い出しました。
今日は久しぶりに足を踏まれました…👣
(巻き爪じゃなくてよかった)













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?