見出し画像

note始めました

どうもおはこんばんにちは、FUJIMURA SATORUと申します。

Twitterから飛んできてくれた方、アメブロから飛んできてくれた方、もしくはたまたま偶然にもこの記事を見つけてしまった方…

ひとまず、俺の記事を見てくださりありがとうございます。

…あ、偶然見つけた方!まだブラウザバックしないで!

ここは何かのご縁だと思って、まぁ最後まで見ていってくださいよ。


俺は今、社会人としてごく普通の生活をしています。

しかし、大学時代はネットコンテンツを用いて活動していました。

俺が大学の頃はちょうどYouTuberというものが出てきだした頃…

それを見た当時の俺は「なんて楽しそうなんだ!」という感動を覚え、自分もネットで活動してみたいという気持ちになりました。

そして、俺もYouTuberになりました。

当時は音楽もやっていたため、ネットを通じて自分のコンテンツを発信していました。

今は訳あってそのようなネットコンテンツからも疎遠になり、使うとしたらTwitterかLINEか、せいぜい日記程度にブログを書くか…となってしまいました。


しかし、かつて俺のYouTube動画や音楽などを見てくれて、今も「復活してくださいよ~」っていう声も少ないですがあります。

もちろんそうしたいのはやまやまですが、今は俺も普通に社会人…

コンテンツ作りにかけられる時間はそんなにありません。

そんな中でみなさんに提供できるものはないか?と考えた結果、このnoteに行きつきました。

これならちょっとしたコンテンツなら配信できるし、普段言えないような深い内容の記事も書ける!

そういった思いでnoteを始めました。


ここでは俺が普段言わないようなネタや個人的な話、ちょっとしたコンテンツ配信をしていきたいなと思っています。

生意気にも値段を設定させていただく記事やコンテンツもありますが、お金儲けが目的ではないので、無料のものも出しますし、仮に有料だとしても途中までは必ず無料で見れるように配慮いたします。

もちろん、有料で出す場合はこちらもそれなりの内容やクオリティのものを出すように全力を尽くしますので、期待してくださいね!


それでは今後ともFUJIMURA SATORUをよろしくお願いいたします。

See you again!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?