見出し画像

立川競輪最終日鳳凰賞典レース🚴🏻💨💨🎉🦖🏃🙏🌞🔥

立川競輪最終日🔥
鳳凰賞典レース🦖💨
連日盛り上がっている立川競輪も最終日となりました!
決勝は関東5車連携と平原優勝へ盤石なのか。
1レースから最終12レースまで全レース予想やっていきます。

1レース
地元浅見の先行一車か。
142前受け357後ろ攻め。
シンプルに
4-125-1257
2-14-1457
合計12点

2レース
6魚屋の先行、2小林の捲り展開予想
単騎勢の絡みがどうか。
小林から人気するよね。
でも魚屋ラインを狙い目に。
46-46-全
2-45-34578
合計20点

3レース
本多の前受け、中嶋のかまし捲り展開でみたい。
ここも3.8が単騎
中嶋から人気するでしょう。
しかし私は穴党です。
中嶋に叩かれるが須藤切り替えて2.3着きてくれないかな。
24-247-134578
合計19点

4レース
地元武田の逃げ展開、中団で月森の早め仕掛け予想、前々が踏み合って佐川が飛んでくる。
39-39-2478
2-5-3479
合計12点

5レース
谷の先行、磯島が早目に抜け出していくレースになると予想、磯島の仕掛けに対してタイミング良く緒方が伸びて来ないかなと。
25-245-234789
合計19点

6レース
木村と上田で逃げ争いがあると思うが踏み合いの後、近藤の捲り展開みたい。
14-149-124789
合計16点

ここから先は

801字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?