見出し画像

魔境向日町競輪最終日🇯🇵🏀🔥😋🐈🗼🫢🙄💨🙇🏻‍♂️

こんばんは。9月に入ってトップスピードでやられているがりちゃんです。
魔境向日町💨💨💨連日難しいレースが続いてる印象。前日でオッズがわかりませんが行きます。ガミるオッズなら直前に切ったりする可能性有りで!
行きます🚴🏻💨💨💨💨💨💨

1レース
新村もこもの何となくイマイチ。
一応抑えでこものを買います。
47-47-12358
35-35-14678 狙ってるのこっち。
8-35-1356
合計26点

2レース
地元が人気するのかなぁ、単騎4車の超細切れ戦
15-15-36789
なんか起きろ。
789-135789-135
合計46点🤣🤣🤣
朝オッズみて調整するかも

3レース
4番高田が逃げる展開で3竹内が捲りに構える展開な気がするけど。どうか。すんなりなら竹内かなぁ。
39-39-1.2.4.5.6.
竹内と中島ごちゃった場合。
24-2439-1345679
合計44点

4レース
3日間バック取ってる石塚が先行して鷲田が来る流れが順当な気がするがピリッとしてないわしこー。順当な流れになっても突き抜けられパターンも狙います
16-16-234579
石塚と下井踏み合ってライン短くなったとこ山口一撃捲りと単騎絡みも。
249箱
一応6、3着目
1-234579-6
合計24点

5レース
染谷が逃げる展開で競りが後ろの阿部が捲りに構えるかな。
今日単騎で一発やってる小玉も狙いたい。
56-356-3568
1567箱
(絞るなら156.167どちらか悩んでます。)
合計36点

6レース
ガールズはわからん笑
1-4-2367
1-6-2347
8点

ここから先は

482字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?