見出し画像

西武園オールスター競輪最終日🚴🏻💨💨💨

大きな落車もあり、残念な感じになっている今開催…
気を取り直して最終日予想行ってみましょう!

1R
ここは地元山田に期待!
島川が逃げる展開で早めに動いて山田が先行できればチャンス有りか。
1=8-2.3.4.6.9 10点

2R
石塚が逃げる展開なのかなぁ。
捲り合いの予感。昨日の野田源の一発再現が売れそうだけどここは松岡ラインからいきます。
瓜生はちょい微妙だけど笑
オッズが良いので点数多め!
46-123469-12369 36点

3R
初日わだけんにやられたけど、、北井わだけんラインに期待!
3=9-12457 9-12457-3 15点

4R
地元森田vs青野のバトルになるか。
2人がやり合えば皿屋にも展開向きそうだけど森田不発を狙ってみる。
89-1589-1235789 30点

5R
坂井が全然良くないけど信じたい。
ギャンブルは決めうち。頼む坂井。
1=7-2.3.5.6.8 10点

6R
根田が結構いいの深谷があんまり良くなさそう。展開的には深谷なんだけどいまいち信頼しきれない。落車の影響ありそうな山口より太田かな。
7-2.3.5-1.2.3.5.6 12点
3-1.7.9-1.5.6.7 10点 
一応拳矢上手くいったパターンも笑

7R
決勝乗れなかった新山。
先行一車という感じで突っ張り先行か。
誰が先に仕掛けるかという感じで最後に仕掛けたラインが勝ちそう。
和田に期待してみる。
5-1.3.7.6.9-1.3.7.6.9 20点
4=6-1.2.9 6点
初日世話になったから松本のラインも笑

8R
町田はレース展開が上手くいかないと脆い印象。郡司もなんか良くない気がする
昨日死にがけして見直した吉田ラインから。
56-3.5.6.8.9-3.5.6.8.9 24点

9R
菊池がしっかり逃げる展開、伊藤が早めに仕掛けるが山田ラインもいったらぐちゃぐちゃになりそう。
混戦に強い慎太郎さん狙いで
1-2.3.5-2.3.5.9 9点

10R
ここは連日勢いのある太田に期待。
絞り。
4-7-2.3.9 3点。

11R決勝🚴🏻💨💨💨
関東4車連携、吉田魂の先行
眞杉に最大のチャンス到来か。
平原より武藤の方が良さそうな気がしなくもない。
古性の単騎も非常に不気味。
前々もつれが有れば清水ラインにもチャンスある気がするので広めに行きます。

9-1.2.5.6.8-1.2.5.6.8 20点 大本線🔥🔥
1-9-2.3.5.6.7.8 6点 平原頭は軽め
357-357-278 14点
眞杉の手からグランプリがするりと落ちるパターン🥲
2=8-3.5.6.7.9 10点
犬伏があっさり捲ってしまうパターン。
計50点。やり過ぎか笑
オールスターだから許して🤣🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?