見出し画像

ANTMINER Z9miniをマイニングプール「Slush Pool」に接続する手順

※注意事項
2019年にマイニングからは撤退したので基本的に以降の情報アップデートはしていません。情報が古いため現状に合わない可能性があります。くれぐれも運用は自己責任でお願いします。 

マイニングプールのSlush PoolにANTMINER Z9miniを接続するセットアップをします。

ということでANTMINER本体のアプリケーション設定が完了していることが前提です。本体の設定に関してはほとんど触れていません。

新品のANTMINER Z9miniを箱から出したばっかりで「これからっ!」の方はまず本体のセットアップを完了してください。

※上記記事やその他の記事が含まれたマガジンがおすすめです。


1. Slush Poolにアカウントを作成しウォレットの設定をする。

まずはSlush Poolにアカウントを作成しないと何も始りません。
作成方法は私のメインブログ「がれま.com」(無料)で詳しく説明していますので参考にしてください。

※上記記事はビットコインを例にしていますが、Zcashもやり方は同じですので、ビットコインをZcashに置き換えて読んでください。


2. Slush Poolトップページの「Setup Zcash mining」をクリックする。

画像1


3. 「Getting Started - Bitcoin」のページが開くので下にスクロールして「3. Configure Your Device」に行き、サーバーURLをコピーする。

この続きをみるには

この続き: 798文字 / 画像6枚
この記事が含まれているマガジンを購入する

※注意事項 2019年にマイニングからは撤退したので基本的に以降の情報アップデートはしていません。情報が古いため現状に合わない記事もあるか…

または、記事単体で購入する

ANTMINER Z9miniをマイニングプール「Slush Pool」に接続する手順

がれま

700円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
マイニングブログ「がれま.com」から派生したマニュアル要素のある記事をたまに書いています。ASICマイニングをする中で興味を持ち調べたこと、役に立ったことを記事にしています。全て有料記事にしていますが、ググればそのうち辿り着ける内容ばかりです。興味がある方のみお読みください。