見出し画像

アプリの男:勝手にネカマ認定する自滅野郎

あらためて、自分の直感を信じろ!な話。

日本のアプリでマッチングした男、ちょっといかつめのプロフ写真、経営者サークルだかなんだかを運営してるだのなんだの気になる点はいくつかあったものの、とりあえずいいねを返した。

すると割とすぐメッセージがきた。。。絵文字いっぱいのやつ。。。あーこれはあかんかも、と思いつつ、文章自体は感じの良いものだったので返信。

毎度送られる絵文字にはクローバーと太陽とにこちゃんマーク各種。

クローバー🍀??幸運がきますようにってことかしら?、しらんけど。好きなんでしょうね。しらんけど。

絵文字が気になりながらも、相変わらずメッセージ自体は悪くない。60点くらい、笑。最近妥協を覚えてしまったので(やる気がない、ともいう)これくらいならメッセージのやりとりを続けてしまう自分が怖い。

なん往復かやりとりしたあと、「ぜひ一度会いませんか?」といわれたので、OKする。ラインIDが送られてきたので、んーーーーーとおもいつつも追加。

・・・会う前にラインID送ってくる人、ダメ男が多いのよねえ。

とりあえず、こんにちはーと送ってみた。

速攻返ってきた。

🍀「ありがとうございます、明日会うの楽しみです!会う前に一度通話したいんですけど、今晩都合良い時間あったら教えてもらえますか?」

会う前に通話推奨派の私として、これはうれしかった。通話して合う合わないの目安がつけられるから。

私「私も会う前にお話ししたいと思っていました。今日19時なら大丈夫です!」

🍀「よかったです!明日会う直前にも通話してよいですか?ドタキャンされたり、ひやかしだったり、ネカマだったり、そういう人が多いので。」

私「それは嫌な思いされましたね、もちろん良いですよ。私はドタキャンはしませんが、もし今夜話してみてお互いどちらから合わないな、会わないほうが良いなと思ったら正直に言いましょう。」

・・・この言葉がトリガーだったのだろうか。

🍀、豹変!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

🍀「そういうこと言う人ってネカマ率が高いんですよね笑」
🍀「通話するつもりなかったのに?笑」(←いつだれがそんなこと言った?)
🍀「通話したらネカマだってバレると思ったからそういうこと言うんですよね?笑」

怒涛の連続ひとりごと始めた🍀。なぜか全ての語尾に「笑」がついてるがまったく笑えない。

感じるのは恐怖のみ( ̄▽ ̄)

こいつはやべえ、会わないほうが良い。

反論する気すらなく、

私「相当なトラウマお持ちなのですね」

と返すと

🍀「トラウマではなく、経験が他の人より多いからです。経営者なので。」

あったまよわ。。。こんなんで経営者なんだ。。。

はい、意味不明。

もうなにも言わず、アプリの方先にブロックして、LINEも同じく・・・とアプリみてみるも、すでに🍀はいなかった、笑。

いったいなんなんだ????

てことでこちらも躊躇なくどちらもブロックしましたとさ。

まじで一体なんなんだ????

ドタキャンされたのは、きっと🍀の問題だな。リアルにネカマとかもいたかもしれないけど、大方🍀に問題ありなんだろうな。

会うのやめたガールズ、大正解よ!良い判断したね!

疑心暗鬼になりすぎて、自滅してチャンスを失う男、🍀のお話でしたとさ。

結論。

直感を信じろ、私!

プロフの違和感、そして絵文字多用。

ロクな男はいねえ!!!(あくまで私の判断基準です)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?