ねんいちこうれいの健康診断!(;^ω^).。oஇうむむむ

健康診断です。年1恒例。有難いことですが、検査結果をドクターから言われます。年々、酷くなる気がする。
怖くなる想像ができる話しかしないし、凄くイヤな時間だったなぁ。
ただ、低い声で「はい」と返事することしか出来ず、何か聞きたい事ありますか?と言われ「特にありません」で終了。
目も合わせず、話を聞きたいと思えず、ってことみたいですねw

既にかかりつけ医がいて、聞いていた事がここに反映されてたか⋯と良くない結果に繋がってたり、改善された所もあったり⋯。

1年経つと忘れてしまうバリウム検査。
粉状を口に含み炭酸?を飲む。
「唾を飲むように2-3回で飲み干してください」とアドバイス。耳に入ってきた!「錠剤を飲む要領か!」とグビっ!イケた!
で、白いバリュウム。
ゆっくりと飲んでください!
途中で⋯
空気を含みながら飲んで下さい!
と言われ、え?どうやるん?
ま、無視。飲んでるしね。
ひゃ〜ε٩( > <)۶зまただ!
たらーり、左の口から垂れてる。

飲み干したあと「口の周りを吹いてください」と言われ、見られてるのかと恥ずかしいꉂꉂ ⱴ(‎-͈᷄ ε -͈᷅ ⱴ)ぷぷぷ

さらにクルクル回って検査終わって、下剤を飲んだ時⋯まだ、白い痕跡がタラーリ残ってるし  オォ?""(°͈ᗜ​°͈ )Ξ( °͈ᗜ​°͈)""オォ?  早く落とさねば!
飲み干したあとに吹いたのに😭なぜ~

今はマスク時代!
マスクで隠れてて良かったわ( ღ´⌣`)ホッ=3

帰りに駅弁を買って、さっさと帰る!が定番。ゆっくり街をプラプラできる余裕は無い。下剤のせい。
お腹も空いてるしね!さっさと帰る!

ん?人が多い駅。
人身事故が発生したらしく、振り替え輸送の案内があった。そのせいで多いんだ!人!もぅ、やめてー。座りたいのに( ̄▽ ̄;)

ま、座って帰れて、ふと、目に飛び込んできた広告を見て、検索。
高速道路料金所で働いてみませんか
的な奴!

そういえば、昔、いいな~なんて言ったような気がして。募集してるんだ!と思って検索して。

心の隅に残しておこう(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?