Birthday

今月、誕生日を迎えた・・・正直もう嬉しくないな(笑)
また、久々投稿となる。

新型コロナウイルスですっかり書く気力、書き切る力が失せる。書いては途中で終了・・・で何も投稿せず。

さてさて、
マスクしてアルコール除菌して過ごす日々。
何とか近しい人は感染せず・・・の様で何よりです。

おっと
残暑見舞い申し上げます。
一般的に今月中まで。間に合いました꙳★*゚

YouTubeをコロナでよく見るようになった。
バレットジャーナルものが流行ってる事を知る。みなさん絵が上手い。またバランスがいいのよ!
と私もその気になって、
ペン、折り紙系、トレーシングペーパー、のり、シール、付箋、マスキングテープなどなど買ってしまう。ま、文房具はついつい買っちゃう。百均なら尚更ね。

あら・・・絵、書けないじゃん(笑)

んー。しかもそんなに書くことなくない?
習慣にしたいことない、続くわけない、何書く、ん・・・結局、1度も書くことははい。
ただ、ただ、YouTube見て上手いなーとつぶやくのみだ!

こうして内容のないnoteを書いていることも・・・微妙だったりする。ま、よいか。
今月、投稿するのが目的だからね。

体調維持して過ごしましょう♡

星読みの石井ゆかりさん
誕生日プチ占いより引用
誕生日から来年の誕生日まで・・・

努力が実る年。
頑張ったことが報われる嬉しい年。
新しい技術やスキルを自分のものにできる。
ライフスタイルが変わりそうな年。

新しい技術・スキルが気になる。
このままだと変化がないから何がそうなるのか・・・?

登録販売者の資格が気になり、本屋で参考書を見つけて、開いて、即退散。想像通り・・・難しそう😵
勉強嫌いな私が今更勉強なんて・・・😨無理がある(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?