見出し画像

【Google Pixel 7a レビュー】

結論


Androidならこれ一択!

今日は、一昨日5月11日に発売されたばかりのスマートフォン

Google Pixel 7a

のレビューをしようと思います〜!😊


待望の新作です!!


待望と言いましても
私実は昨年の6月あたりにスマホを変えてるんですよねぇ…。

しかし、そのスマホがまぁ〜僕に合わないこと。

使い始めてすぐに、あれ?違うなと思い始め買い替えを検討していたところ

YouTubeで大絶賛されている機種があるでは無いですか!
絶対に次はGoogle Pixelにしよう!
そう決めてました。

しかしなんですね、
私はdocomoユーザー(ahamo)でして、
そこではなんとGoogle Pixel売られてないんです…。
SIMフリーでも良いのですがドコモの使ってるn79という5Gのバンドが使えない。

しょうがない、買い換えるのはまた今度か、、、あ〜でもなぁ〜好きじゃないスマホ使い続けるのストレスだな〜😭
ソフトバンクかauに乗り換えようかなぁ。

と思ってた矢先にまさかの新作はdocomoからも発売!?
発売当日にドコモショップ前のぼりを見て知りました笑

レビュー

まずいいところ

  1. 指紋認証が異常に早くてストレスフリー

  2. カメラのシャッタースピードが早くて気持ち良い

  3. なんと定価でも6万円

  4. デザインが可愛シンプル

  5. 消しゴムマジックすげぇ〜っ!!

1.
やっぱりロック解除は指紋認証が気持ちよすぎる。
あとは、色んなアプリのID・パスワードも記憶させて指紋認証でOK🙆‍♀️
ロック解除のイライラって、
ロック解除されない事ですよね。
前の機種もそれありました…。

でも、今回は少し雑にやっても完璧に解除されるんです!しかもほぼ時差なく!
人生においてあの時間ホント無駄ですからねぇ😱これは良い買い物をした!

2.
前回の機種から変えようと思った1番の理由は、
このシャッタースピードなんですよね。

撮りたい瞬間を逃す。
えっ、、てくらい遅かったので多分不良品でした。

それが解消されたのがもう嬉しくて仕方ない今日この頃です。
iPhoneもカメラいいですよね!好きです。

3.
値段の安さがえぐいんです!
最高傑作なのにiPhoneのほぼ半額。
Googleさんありがとうございます!
しかも他社から乗り換え新規購入かつお返しプログラム使うと月1円なんです!!
発売初日からそれはいいんでしょうか笑

スマホは家電量販店で買うのが1番ですね!

4.
見てください!このキュートなデザイン!!


カッコイイのもいいですが、私はこのふんわりした感じが好きですね〜

今回は黒・白・水色・オレンジの4色展開で水色にしました〜🩵

5.
消しゴムマジックって知ってます?
簡単に言うと写真からいらないものを取り除くってことです!

こんな感じ

この写真
実は
こうなんです。


そしてこの写真も
実は
こうなんです。

このクオリティすごくないですか?
もしかして他のスマホにも搭載されてますか?笑
教えてください🙇‍♀️

そして今年の後半にはまた新しい機能が追加されます!

今度は
被写体をずらせる機能です!

それはまた今度紹介しますね!

少々長くなってしまいました。

これは壊れるまで使いたいと思います!

ではまた!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?