Day96

起きて、化粧して千葉に行ったよ!
ユウちゃんの家‼️
みんなオタクは優しくてだいすき
JO1のビデオよかった〜あとBTSってすげ〜ってなった!!KPOPはマジですごい!好きになるかは全然別なんですけどすげ〜し、ジャニも棲み分け考えてほしいとか思ったり思わなかったりする

ジャニーズやっぱすき!!!山Pの曲めちゃ嵌まるかも

終わりがあるアイドルについて考えることが多くなりましたね

なんかこうオタク?と話していると、自分の考えとかが整理されて説明できるようになるようになる感じします 

5年ぶり4回目くらいにモノレール乗った〜
ノスタルジ〜てやつすか?千葉駅、本当になつかしいんだぁ

クリオの01パレット合わないかもって思ったけど夕方には馴染むの不思議だわ
キャンメイクのワインモーブのカーラーかわいい!

あ〜みんな幸せになって‼️


実家戻った‼️頭ガバガバで困る😣

マグロは血が回ってないのがいいな‼️数日後の刺身でいいよ!



“推しが1番頑張ってると思うこと”

生活?楽しくすることとか?日々頑張ってることが頑張ってると思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?