日記 2024/6/6

もう日記自体が歯抜けになっている そういうこともある しょうがない しょうがなくないのでは?考え方は人それぞれです。

いきなり左耳が聞こえなくなる まじで何も聞こえない 焦って仕事途中でやめて病院に行ったら耳垢ですべて詰まっておりそれが原因とのこと 突発性難聴でないことがわかってとりあえずよかったのだが、耳垢を薬剤で溶かしたり、吸引器で取ったり、ぬるま湯を高圧でぶっかけて洗浄すること1時間ぐらいやって、なんとか耳が聞こえるようになりましたが逆に右耳が若干聞こえづらい気がしています。バランスが悪い

B Treee木について色々調べる 大学でコンピュータサイエンスやってたわりに知らないことだらけで自分が何を勉強してたのかさっぱり思い出せないぐらいには衰えているので、素早くこの世から去るか勉強するかみたいな感じになってきた

ACMに入会したついでに動画でいろいろなことを学べるWebサービスにも登録されたっぽくて、せっかくなのでAWS Solution Architectなどの講座を学んだりする ほとんど実務で学んだ復習みたいなところが多くて少し退屈していますがそれはともかくやっておいたほうがいい

などあまり目立つところがない人生をしています おわり