エプソムカップ最終結論

直前となってしまいましたが、エプソムカップの最終結論を残したいと思います。

まずは、印から

◎シュリ
○アルジャンナ、ファルコニア
▲ザダル、アトミックフォース、ヤシャマル
△ヒュミドール、アドマイヤビルゴ、ワンダープチュック、ヴェロックス

有力な先行馬が外に行ってしまったが、シュリ、アトミックフォースがハナを切ると思われる。そこからヤシャマル、ファルコニア、アドマイヤビルゴがついていく形になる。アルジャンナはその後ろについていく用に見える。ザダルは、シュリ、アトミックフォースについていければ好位につけそう。明確な逃げ馬がいないため、1,000m 1分2秒あたりのスローペースに落ち着きそう。スローペースになると、東京の直線でもかなり逃げ残りが想定される。アルジャンナはもう少し外目のほうが良かった。

買い目

馬連BOX:7, 8, 9, 15, 16, 18(15点)
3連複:16, 8-7, 8, 15, 16-3, 6, 7, 15, 17, 18(24点)

買い目が多くてすみません。少額でも当たればかなり美味しいレースとなっているかと。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?