見出し画像

昼からコメダ珈琲店でのんびり

今日(6月30日)は日曜日。日曜日だからって、休みと決めているわけではない。

今日は、習字の課題で、暑中見舞いを書かないといけないので、家で暑中見舞いを書くことにした。

とにかく、絵も字も苦手。今日は、夜中までかかると覚悟をして、昼のひと時をコメダ珈琲店でのんびりした。

コメダ珈琲店は、机が大きいので好きなんです。新聞を読むので、机が大きいと新聞が読みやすい。

いつもカウンターの席を使うけど、コンセントが2つあるので、パソコンで作業をするのに、非常に助かる。

サラダがあるので、糖質制限している私には、これまた非常に助かる。

なぜか、サラダだけ注文できるカフェが少ないように思う。サイドメニューでしかサラダが注文できなかったりする。

その点、コメダ珈琲店は、何種類かのサラダがあって助かる。

そんなコメダ珈琲店に感謝です。

お陰様で、暑中見舞いは何とか出来ました。ほんま、字も絵もへたくそ。

年賀状を書くころまでには、もう少しましな字と絵を描けるようになろう。

まぁ、頑張った自分にも感謝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?