見出し画像

CARD OF THE DAY/21/03/05

さて本日のカードは……

『THE HANGED MAN(吊られた男)/逆位置』
『WANDS 3(ワンドの3 )/逆位置』
『THE WORLD(世界)』
『DEVOTION』
『A CURE FOR LONGING』


あなたは能力があるのに
敢えて無難な選択を
今までしてきたのかもしれません

変に目立って打たれるのはイヤだ
強者たちの中でしのぎを削るのは柄じゃない
普通が一番。
なまじ能力があるから
「普通」でいるのはそんなに大変じゃないし。

そうやって何度もGOサインを見送って
いまや能力ってなんだったかなぁ。

そんな刺激はなくとも穏やかな日々の
果てに着いたようです。

出港した船のデッキから
次々に見送りのテープが離れていくように
あなたを今まで
良く言えば守ってきたもの
悪く言えば縛ってきたものが離れていきます
心許ないと思うかもしれませんが
あなたを貫く信念さえあれば
どんな大胆な選択も
決して間違うことはありません。


以上、2021/03/05のCARD OF THE DAYでした。
今回お世話になったカードたち。ありがとう。

そしてここまでお付き合い下さった皆様、ありがとうございます。また、次回お会いしましょう。


がらん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?