エンジンみたいな人

エンジンみたいな人だなって思った人からエンジンみたいな人だねって言われました。
僕はモノを想像した時に音が頭の中で流れます。
乗り物のパーツで一番好きなのはエンジンかも。
チェンソーマンって生き返るたびにエンジン吹かしてますね。

僕はエンジンみたいな人というと今まではエネルギッシュな人みたいなイメージだったけど、今日はどちらかというとパワーを漲らせてくれる源、というか。

新卒初めての華金はみんなと飲みに行かずに過ごしたけれど、きっとみんなのことは結構好きで。
でも行かなくてよかったとも!自分の生活が大事だもんね。家の仕事も終わってなかったから。
明日は花見だ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?