見出し画像

第22回 千原浩史 詩 DVD

第22回 千原浩史 詩05TOUR DVD

ブックオフで10年くらい前に
500円で買いました。

千原ジュニアの本名千原浩史 のDVDです。

TOURは
詩を千原ジュニアがただただ朗読するだけ

いたってシンプルですが、
クスッと笑えて面白いライブです。

このDVDの見どころは
ライブも勿論のことですが、
舞台裏がバッチリ収録されているところです。

車内のなんでも無い風景から、
楽屋、お昼ご飯、打ち上げ風景
などなど

見ていると
千原ジュニアと一緒にツアーを
回っている感覚におちいります。

出てくるメンバーも
Jリーグ好きならピンとくる
タケト(元Bコース)
佐田(バッドボーイズ)
松本真一(構成作家)
などなど

友達になったかのような
気持ちになれるのが、
とても好きな作品です。

千原ジュニアのヨーロッパ旅行のDVDも
オススメですよ。

YouTubeもいいですが、
DVDをプレイヤーに入れて
ドキドキするのもそれはそれで
いいですよね

ごめんなさい、なんか怖いです
Z会

ノスタルジーに浸っております。

ガラクタばんざい

2010年
500円
ブックオフ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?