見出し画像

第5回 とんねるず缶バッチ

第5回 とんねるず缶バッチ

とんねるずの缶バッチ 2種類です。

平成の初期に大流行した
とんねるずのタレントショップ
の缶バッチです。

あの頃の東京土産は
タレントショップのタレントグッズが
多かったですよね。
美川憲一のえんぴつもらったけど
使うことなく処分したのは
いい思い出です。

ねるとん倶楽部
仮面ノリダー

1995年頃
フリーマーケットで10円くらいで
購入しました。

懐かしいなぁと買ったはいいものの
まったくといって、使うこともなく。
引き出しの中にはいっています。

小学校の低学年の頃、
仮面ノリダーが流行っていて。
学校ではノリダーごっこなどしてました。

姉はねるとん紅鯨団を見ていたのでしょう。
小さなぼくにはまだ、わからない世界でした。

チビノリダーはいつの間にか大きくなって
いい役者さんになりましたね。

いい夢見ろよ!
あばよ!
(柳沢慎吾)

ノスタルジーに浸っております

ガラクタばんざい

1995年頃
フリーマーケット
10円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?