見出し画像

第25回 FRUiTS

第25回 FRUiTS フルーツ

高校1年生の頃
たまたま入った本屋さんで
この本に出会いました。

なんじゃこの本!
派手な服きた人めっちゃ載ってるやん!

20471120??
クリストファーネメス??
マサキマツシマ??
タクヤエンジェル??
知らんがな!

とこの本を購入しました。

このファッションが、
世間で
ムーブメントを起こすのは、
ほんとにこの後すぐでした。

僕はこんなファッション出来なかったけど、
読むのは好きで
たまに買って読んでいました。

その頃から捨てれずに創刊号だけ
持っています。
他の捨てちゃったのは
勿体なかったなと
後悔してます。

シノラーが学校に沢山いたな
ジャラジャラ付けて

あぁ懐かしい
ノスタルジーに浸っております。

ガラクタばんざい

1997年
本屋さん
500円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?