見出し画像

第17回 ミセス.ノイズィ

第17回 ミセスノイズィ


ミセスノイズィの映画フライヤーです。

見てみたいなぁと思ってたのですが、
コロナで公開が遅れてやっとこさ、
2021年に劇場公開されました。
(公開場所によっては2020年公開)

映画の内容はネタバレになるので
控えますが、

よくあるご近所トラブルからの
ドタバタ劇です。

数年前、世間を騒がせた
騒音おばさんをモチーフに

色んな角度からの目線で、展開されます。
ホントに良い作品です。

短期間の単管映画館でのみ
公開されているのが、勿体ない作品です!
良すぎて
2回も見に行きました。

ここ数年で観た映画の中で
ダントツで1番面白かったです。

ぼくは、映画館で
フライヤーをよく貰って帰るのですが、
これが、ガラクタ部屋になる行為の
1つなんだろなといつも思います。

フライヤーを見て
ノスタルジーに浸っております。

ガラクタばんざい

2021年
映画館
無料

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?