見出し画像

低い窓とドラッグスター1100のカスタム。

どうも皆様こにゃにゃちわ。

先日車で走ってますと
オープンハウスなる物を
見かけまして。

まぁまぁ簡単に言やぁ
中を見れる売家なんですが
信号待ちだったんで
その家をぼーっと
眺めてたら
ふと気になった事が・・・

低いトコに窓ついてる。

アレはなんで
低いトコにあるんだろう?

ふとそんな疑問が
頭をよぎります。

サイズは小窓くらい。

普通イメージする
お化けのQ太郎が
出入りするタイプの
あんな窓の片方の
半分くらいの大きさ。

それがおそらく
室内から見たら
床と窓の底辺が
面イチになってるくらいの
高さについている。

換気をするなら
普通の窓でいいじゃないか。

なぜ・・・

その位置に

小さい窓だ?

その意味を考える。


しかしすぐに僕は
その窓を知っていた事に
気が付いた。

体育館だ。

体育館にはもれなく
付いているあの低い窓。

アレだ。

と、言う事は
あの窓が備えつけられてる
意味と言うのは一つに絞られる。

女子だ。

女子が部活の
バレー部かバスケ部の
男子を覗き見る為の窓。

余談だけれども
残念ながら室内スポーツでも
卓球部は見に来られない。

卓球部は外部からはモテず
部内恋愛に終始するからだ。

それはさておきそれが家に
つけてあるってことは
おそらく数年後
子供が生まれた時に
中学生になり
その子の事を
好きになった女子が
家まで来て中の様子を
覗きたい時に・・・

出た!低い窓!!

大活躍。

女子は疑いもせず
その窓から家の中を
覗き込む。

そして好きな男子の私生活を
ライブビューイングするのだ。

思ってもみなかった
ステキ窓。

低い窓。
これから家を建てる方には
オススメしたいオプションです。


あ、さてー

先日やっとこ
長い事お預かりしていた
ドラッグスター1100さんの
カスタムがカタチに
なりましてー!!!

いい感じだと思います!


じゃじゃーん!
カッコイイ!
フロントウィンカーは
小さめに。
マフラーは
最大級のロングに!
タンクは
スポタン仕様で!
シートは
ソロ仕様に。
フェンダーもスムースな
フラットフェンダーです。
ナンバーも
サイド出しでスッキリと。


などなどありまして
実にいい塩梅に
仕上がりました!

途中ハンドルが
タンクにヒットして
どうしましょうな
大ピンチもありましたが
無事にご納車できそうです!


Mくん!
お待たせしちゃって
申し訳なかったよーぃ!

これから
楽しんでおくんなまし!

ありがとうございましたー!


ではでは今日はこの辺で。

アディオース!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?