見出し画像

【工事記録01:GarageBase大門】水道配管工事

みなさんこんにちは。

貸ガレージ・レンタルボックスの工事記録をnoteに記録していきます😊

まずは建物を建てる前段階、上下水道の配管接続工事から👷‍♂️

前面道路の配管から敷地内に配管を引き込んでいる


給水装置が設置されました


こちらの土地はもともと倉庫兼駐車場として利用していましたので、建物の鉄骨建築をする前に水道をいれました。

工程に関しては、先にいれても後にいれてもよかったのですが、現場工事をする際に敷地内に水道があれば何かと便利です。
(コンクリート練ったりするときも便利ですし、職人さんが手を洗ったりと汚れを落としたりと)


立水栓を付けました

ガレージの利用者にお使いいただける立水栓を設置しています。
基本的にGarageBaseには立水栓を敷地内に設置するよう計画しています。

クルマやバイクをいじったりするときに手軽にご利用ください!


最後までご覧くださり
ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?