見出し画像

【工事記録06:GarageBase大門】シャッター工事

みなさんこんにちは😊

工事記録06 シャッターがつきました!
今回は車用の広い区画は『電動シャッター』
バイク用は『手動シャッター』と
大きさによって種類を変えました😉

車用の区画はリモコンボタン1つで開け閉め可能です。車庫内への入口はドアがあるので人の出入りも楽ですね。


バイク・コンテナ用のガレージ

段差がなくバイクの出し入れもスムーズな仕様です。コンテナ(物置)として利用いただくことも可能です。
バイクは大型バイク(ハーレーなど)も停めてことができるサイズ設定にしました。
なかなか大型バイクを停めれるところはないのでロマンがありますね🏍️

最後までご覧くださり
ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?