見出し画像

【工事記録04:GarageBase大門】建て方 枠組み組み立て

みなさんこんにちは😊

工事記録04 ついに建て方の様子です!これから現場で鉄骨を組み立てをしていきます。

1日作業でしたが無事に完成しました。おつかれさまでした!


クルマ貸ガレージの様子

車ガレージ部分の出来上がりの様子です。ここから天井・壁とどんどん工程が進んでいきます。

シャッターは電動式にする予定です!
リモコン1つで開け閉め可能


4戸のトランクルーム


こちらは、4戸のトランクルームです。現場で組み立てをしてもらいました。

いわゆるコンテナ型の収納庫ではないのでバイクも置ける仕様です!
(段差がなくて、バイクを押して収納できます)
もちろん、収納庫としての利用も可能😉

写真にはないですが、ハーレーサイズも置ける貸倉庫も2戸あります。
ハーレーは通常のバイクより大きいので、専用に作りました!

また機会をみて写真などをアップいたします。

最後までご覧くださり
ありがとうございました😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?