見出し画像

【悪用厳禁!】究極のクロージング

  • クロージングが決まらない。

  • 検討されてしまう。

  • 見込みばかり作ってしまう

  • どうやって商品を売り込めばわからない。

こんな人はこのnoteを読んでもらえたら明日から人生薔薇色です。

最初に断っておきますが、安くはないです。
けれど、中身を知れば「激安」です。

もし、毎月100万円入ってくる自分になれるなら10万円の投資って高いでしょうか?否、激安ですよね。

本ノートも同じくです。

それもそのはず、私の必勝ノウハウを完全に手順化してトーク通りに話を進めていけば「やる」しかなくなるというのがこの『究極のクロージング』

でもこのノウハウは、そんな簡単に生まれたノウハウってわけじゃない。

このノウハウが出来上がったのはもう遡ること15年前。

太陽光パネルの訪問営業をしていた時にこのマニュアルは生まれたんよね

その経緯は壮絶な営業の苦戦から出来上がった。

15年前の僕の会社は、通信回線の飛び込み営業をしていた。
いわゆる回線マンってやつ。

関西では表彰を受け、界隈の会社からも注目を浴びるほどの実績をインターネット回線でだしていた会社で、当時の僕は過信していた。

というか盲信していた。

それに気づいたのは僕が通信で小さな成功を得て、調子に乗り太陽光の訪問販売の業界に飛び込んだことがキッカケ。

会社には回線マンの猛者揃いでこのメンバーなら余裕で売れると盲信していた私でした。しかし現実はそう甘くはなかった。

そして僕は数百万円のクロージングと、毎月数千円のサービスの加入では全く持って営業の質が違うということを嫌というほど思い知らされることになった。

結果は散々で、全くもって売れない日々。

しかし会社には20名の営業マンを雇用しており、給料は30万円の基本給。
保険や経費など考えると1,000万円の経費が毎月必要となってくる。

刻一刻と、終わりをカウントダウンされている毎日だったことを記憶している。

当時の僕に倒産の2文字が脳によぎりました。

そこからようやく僕も目が覚め、イチ営業マンとしてみんなと現場にでて、営業終了後ミーティングを繰り返しトライアンドエラーを繰り返しました。

朝6時から起きて、夜自宅に着くのは0時を回ってから。休みもろくに取らず、毎日仕事のことだけを考え続け毎日があっという間に過ぎた。

気づけば飲みにも行かなくなり、毎日仕事に精を出すようになった。

そうして僕はひと月で5,000万円の売り上げを作り、一年を終わってみれば5億を超す過去最大の売り上げとなっていた。

この時に学んだノウハウのおかげで蓄電池訪問販売、LED店舗向け訪問販売において成功をおさめてきました。


そしてそれは今、形を変えSNS世界の高単価セールスで猛威を振るっています。

僕は自社商品(10万円以上の商品)をSNS経由で販売しているのですが、その売り上げは月に500万円を超える売り上げ(99%利益)となります。

わずか5,000人そこそこのフォロワーでここまで売上を伸ばせているのは私の「圧倒的なクロージング力」に他なりません。

今回はこのクロージング力を全力であなたに継承します。

まず先に断っておきたいのが

  • 売るものがない

  • 人と話すこと自体ができない

  • ポジティブに自分の将来を考えることができない

上記の人はこのnoteを読んでも意味がないのでここで閉じてもらって結構です。

ここから先は最強のクロージング力を付け、圧倒的な売上をあげるためのノウハウを伝授するのでかなり強烈です。

クロージング能力をつけると私生活も変化し、多大な経済的恩恵をあなたにもたらします。

実践者の実績を少し紹介

リタくん(18)

彼にノウハウ伝授したら、決めるのなんのw
それまでは不振だった売上も一気に稼ぐ桁が変わった事例

匿名希望くん

ビジネス上、名前が出せませんが若手の方ですが高単価が売れないという悩みを抱えておりnoteの手法を試してこの結果。

もちろん、購入しただけそんな成功を収められるほど甘くはありません。
このノウハウをもとに泥臭い努力ができる人のみが成功を収めることができます。

だからこそ、今回は派手なローンチは控えました。
ぶっちゃけ初心者を煽って、行動できない人に買ってもらったところで意味がないですからね。

ですのでここからは本気の人にだけ読んでもらえたらいいとガチでおもっています。

買ってくれたたった1人の人が成功できたらいいと本気で思って、あなたのために書いています。

ちなみに僕はこのおかげで今はコーチングに専念し、海外ノマドとしてホテルホッパーをしています。


写真はプールでサンセット見ながらchillタイムです。


リゾホのスイート。

今はオンラインで完結できる時代で、僕も今はフルオンラインで場所を選ばずに仕事しています。

クロージングを極めると高単価商材がバシバシ売れるようになる。
しかも今の時代であればオンラインのズームで実現可能なのです。

仮に50万円の商材を2本売れば100万円達成です。

究極のクロージングを学べば

  • 見込み客が即決してくれる

  • 一生売上に悩まない

  • プライベートが充実する

まず検討したいとかで逃げられていた人は、これを読み実践もらうことで見込みになっていた原因と、解決策が具体的にわかります。

特典①見込み撲滅!「考えさせてください」から成約に持ち込む応酬話法

そしてクロージングを極めることで、あなたはこれから一生売上に悩まない人生を送れます。

そして何よりもプライベートが充実します。

クロージング力がつくということは、様々な問題への処理能力が飛躍的に向上します。

そして周りの人間関係も円滑にすすみ知らず知らずのうちに周りを自分の導きたい方向へ導くことができるので人生が驚くほど楽しくなります。

このnoteの続きを読むのに必要なお金は19,800円です。

僕に飛行機などで会いにきたと思えば、往復の経費以下ですよね。

他所でも出したことがない、このnoteのみでの限定公開になり50部限定販売になります。(それ以降は販売額を一気にあげるか販売を一旦休止します

もし、今どうしようかな〜って悩むなら買わない方がいいです。

正直そのレベルで買っても役に立たないからです。

勝つ人や、やる人は決断力が半端ないし、自己投資に恐れない人たちです。

ついでに言うと、相談して決める人とかは最悪です。

今まで色々みてきたけど、自分の人生を変えたい!って局面で誰かに相談するタイプは何をしても無理です。

結局自分で判断できず、人のせいするタイプ。

ここまで言うのは、僕自身が今まで数千人以上の人と対峙してきた結論です。

数十万、数百万円稼ぎたい人が数万円で相談などしていたら、もう今後くるであろう数十万円の決断や数百万円の決断など到底無理です。

僕は「やることが大事」と言っているのではなく「どうするかを自分で決める」ということが最も大事だということをお伝えしたいです。

そして、それはそくっりそのまま今後対峙するお客様にいうセリフになります。

そして、最後の特典をお伝えします。

特典②:営業トークコンサルを60分間無料で実施

これは実際にココナラで僕が30,000円頂いて行っていたものと同じ内容になりますので超破格です!

あとはあなたの決断を待ち、このページの向こう側でお待ちしております。

ここから先は

6,373字 / 8画像

¥ 19,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?